スマートフォン版はこちら

なかつか歯科矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかつか歯科矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の歯科医院、「なかつか歯科矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0030
住所 大阪府門真市末広町37-25-2F
電話番号 06-6914-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかつか歯科矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クローバー歯科 大阪府門真市島頭3-3-5 クレール白鳩1F
くら歯科医院 大阪府門真市月出町25-16 平成ハイツ1F
ばば歯科医院 大阪府門真市大字横地604-2
ひまわり歯科医院 大阪府門真市岸和田3-36-10 サンピカA202
にしさんそう歯科ナカムラクリニック 大阪府門真市元町27-3
ヒロデンタルクリニック 大阪府門真市大字三ツ島3-6-18-102
樋口歯科医院 大阪府門真市東江端町11-50
中塚歯科医院 大阪府門真市桑才77-2
松下歯科医院 大阪府門真市新橋町14-1
綾川歯科医院 大阪府門真市本町9-16 西三荘松原ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっこさん
    佐々木歯科医院 口コミ
    本当に丁寧に治療して頂いたと思います。
    画面で治療前と後見せて頂きましてすごくきれいになってました!
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • うたかっきーさん
    こんだ歯科 口コミ
    いい雰囲気で 歯科衛生士さんはとても優しく親切で、
    先生はていねいに説明していただいて安心してかかれました。
    ありがとうございました。
    ブラッシング指導をしてもらい、フッ素や虫歯予防もしてくれました!

    定期健診に伺おうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかつか歯科矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル